SSブログ

ペーパーポット ティッシュケース おしゃれ [日用品]


皆さんの部屋のティッシュケースはどんなですか?もしかして、買ってきたままの箱に入れたままですか?だとしたら、おしゃれじゃないですねぇ。映えない。生活感丸出しです。

でも、映えるようにしたらインテリアの一部としても使えるので一石二鳥です。

このティッシュケースはペーパーポットとも呼ばれ、予めティッシュペーパーやトイレットペーパーをセットしておくことで使えるようになります。

部屋の乱れは心の乱れとも言います。ティッシュボックスは買ったままをおかず、ちゃんと綺麗にしまいましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プリズメイト マスクエアーファン PR-F064 [日用品]

暖かい季節がやってきました。

今の時期はまだいいですが、これからもっと暖かくなってくると、マスクの中が蒸れて暑くなります。

昨年もそうだったのですが、夏の始まり頃から外をマスクを付けたまま出歩くのは非常に辛いです。歩いていると玉のような汗が流れてきます。とても不快です。

今年はどうしようかと思っていたら、良いものが発売開始されました。

プリズメイト マスクエアーファン PR-F064です。

何かというと、あらゆるマスクに取り付けられるファンです。

たった22gしかないので、不織布やウレタンなどのマスクに取り付けることができます。

USB充電で、充電時間は約5時間。「通常」と「リズム」という運転モードがあり、リズムモードだと約3.5時間は連続で使用できます。

外が暑くなってしまってからでは遅いですから、早めに準備をしておいたほうが良いですね。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モバイルバッテリー 10000mAh [IT・ガジェット]

大容量、10000mAhのモバイルバッテリーが1,500円を切っています。

10000mAhだと有名所は3,000円切るぐらいでしたから、半額ぐらいで買えてしまいます。

さらにこのバッテリー、使い勝手が良いです。本体にiPhone、Android、Type-cの充電コードがあらかじめ付いているので、別途用意しなくて良いのが素敵。

さらに、Type-AのUSB充電ポートがあるので、合計4種類の機器を同時に充電できます。

急速充電にも対応しているのでとても便利です。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デスクライト USB [IT・ガジェット]

春に向けて部屋の模様替えをしようと思い、机の位置を変えました。すると、居心地は良いのですが、手元が暗くなってしまいました。なのでデスクライトを探しています。

欲しいのは調光がきちんとでき、可能ならばUSB給電出来るものという条件で探していたところ、良いものが見つかりました。

色温度は5段階の調整、調光も5段階の調整ができ、USBで給電できるものです。さらに、2000mAhのバッテリーが内蔵されているので、連続で13時間は使えるのです。

バッテリー付きは珍しく、というかこの商品しか知りませんが、災害時にも役に立ちますね。また、部屋を移動させるのにも電源コードが邪魔をしないので持ち運びしやすいのが良いです。

昼間は書斎で使い、夜は寝室で使う。簡単に折りたたむことが出来るので持ち運びは簡単です。

価格も激安なので、機能、価格、利便性ともに優秀なデスクライトです。楽天で1位なのもうなずけます。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

母の日 ギフト 早割 [気になる事]

2021年の母の日は5月9日(日)になります。

母の日までまだ1ヶ月半以上あることになりますが、準備をしている方はもう始めています。

楽天で見たところ、20種類の色のカーネーションの一つとどら焼きのセットの販売が開始されていました。

それも超早割というお得なセットで。

まだ早いかなと思っている方もいらっしゃると思いますが、こういう物は事前に余裕を持って準備をしておくと、後で慌てなくていいので気が楽になりますよ(^^)

鉢の大きさは5合サイズ。具体的には直径15cmです。

また、どら焼き以外が良いのでしたら、お値段は変わりますがバームクーヘンかカップケーキのどちらかを選ぶセットもあります。

日頃の感謝を伝えるのに、ギフトはとても良いものだと思います。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。