SSブログ

毛玉クリーナー 乾電池式 [家電]

暖かくなってきました。

桜の季節です。

衣替えという大きなことはまだですが、

そろそろセーターとかはしまう時期ですね。

・・・毛玉、ありませんか?

毛玉、嫌ですよね。

そんな毛玉を一気に刈り取れるのが毛玉クリーナー。

乾電池式なので、充電用のコンセントを探す必要もない。

好きな時に好きなだけ、毛玉を取ることができます。

毛玉を取ると、スッキリしますよ。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こたつ 冬支度 [家電]

寒くなってセラミックヒーターでは耐えられなくなったので、こたつを出しました。

もう冬支度です。

電気料金を見るとセラミックヒーターを使っていたときよりも、こたつの方が断然節電できます。

エアコンを使うよりも節電できるでしょうね。

こたつの力は偉大です。

少々天気がいい日だと、こたつに入っているだけで少し汗ばむぐらいになります。

暖かいのは良いことです。

身体にとっても良い反応をもたらします。

寒いのとお腹が空いているのは精神的にも良くないので気をつけましょうね。

こたつを買うなら、冷気を床に伝えないように、床から冷気を貰わないように敷布団も一緒に購入しましょう。

私は一人暮らしで、仕事もノートPCなので小さいやつで十分でした。






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

T-fal 圧力なべ P4220746 [家電]

T-falの圧力なべ P4220746がお安くなっています。

新製品が出ているからでしょうが、圧力鍋が安く買えるのはとても喜ばしいです。

冬になり暖かいものを簡単につくれる圧力鍋。

煮物なんか特に簡単に美味しくできるので良いですね。

ガスにもIHにも対応している製品なのでとても使いやすいです。

本体内径が22cm、深さが16cm、6Lあるので2,3人前を手軽に作るなら十分以上でよい感じだと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セラミックヒーター AND・DECO [家電]

AND・DECOのセラミックヒーターがとても良さそうです。

3年、楽天で年間一番売れたセラミックヒーターとして選ばれるぐらい、商品品質が安定しています。

大きさもとてもコンパクトなので置く場所に困りません。

2秒で送風開始し、強(1200W)と弱(600W)が選べます。

ちょっとした寒さなら弱(600W)ぐらいで大丈夫だと思いますね。



nice!(0) 

Kocokara スチームアイロン [家電]

毎日のアイロンがけはとても大変です。

形状記憶のシャツを着てはいますが、やはりちょっと使うとシワが目立つときがあります。

在宅勤務が増えていても、Zoomとかでも上半身は着ていますから、あまりヨレヨレな姿は見せたくないですよね。

かと言っていちいちアイロン台を出してアイロンを書けるのは面倒。

そんな時に見つけたのが、Kocokaraのスチームアイロンです。

楽天でもかなり売れているらしい、信頼できるものですね。

評価も高いです。

さっと取り出して、吊るしたままスチームアイロンをかけるのはとても簡単。

一度使うと手放せなくなります。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。