SSブログ
スポーツ ブログトップ

フィットネスバイク 静音 [スポーツ]

在宅勤務、テレワーク、外出自粛などで家にこもるとストレスが溜まります。

最近は釣りやキャンプなど、密にならないと言われるレジャーが盛んになっているとはいいますが、興味がなければ行きたくもない。

ジムに通おうにも密が怖い。

なら家でやろうというのでフィットネスバイクの需要が高まっているようです。

そんな中でもおすすめできるのが、静音設計なHAIGEのフィットネスバイクです。
ホイールがマグネット方式なので、摩擦がないから静音なのです。



サイズも大きくはありません。

展開時(アップライトモード):幅50 x 奥行67 x 高さ128cm
展開時(リクライニングモード):幅50 x 奥行81 x 高さ100cm
折畳時:幅50 x 奥行53 x 高さ136cm

コンパクトですよね。居住空間に必要なのは最大で、幅50 x 奥行81 x 高さ136cmというスペースがあれば良いことになります。これならばワンルームだったとしても必要なスペースが取れるのではないでしょうか?

外に出られないのなら家で最大限出来ることをやろうと考えるのは自然な流れです。自分の身体のみでストレッチとかするのも良いですが、フィットネスバイクという器具を使えばもっと効率的に体力維持、増加が図れるんじゃないかと思います。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。