SSブログ

母の日 ギフト 早割 [気になる事]

2021年の母の日は5月9日(日)になります。

母の日までまだ1ヶ月半以上あることになりますが、準備をしている方はもう始めています。

楽天で見たところ、20種類の色のカーネーションの一つとどら焼きのセットの販売が開始されていました。

それも超早割というお得なセットで。

まだ早いかなと思っている方もいらっしゃると思いますが、こういう物は事前に余裕を持って準備をしておくと、後で慌てなくていいので気が楽になりますよ(^^)

鉢の大きさは5合サイズ。具体的には直径15cmです。

また、どら焼き以外が良いのでしたら、お値段は変わりますがバームクーヘンかカップケーキのどちらかを選ぶセットもあります。

日頃の感謝を伝えるのに、ギフトはとても良いものだと思います。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。