SSブログ
ファッション ブログトップ
前の5件 | -

ハロウィン Tシャツ [ファッション]

ハロウィンでコスプレするほど気合は入っていないけど、それでも雰囲気を壊すことだけはしたくないなとおもったら、Tシャツで着飾るのはいかがでしょうか。

学校に行った時にハロウィン楽しんでるなと思われたいですよね?

でも、街中でコスプレするほど勇気はない。

良いじゃないですか、Tシャツから始めても。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MAWA ハンガー [ファッション]

衣替えの時期が近づいてきました。

冬物のコートや衣類はタンスやクローゼットにしまいましたが、気になったのはハンガーです。

プラスチックや木のものだと、かけた衣類が滑って型くずれしないか心配だったんですよね。

そんな時に便利なのが、ずり落ちないMAWA ハンガーです。

ハンガーに施されている特殊なコーティングが、洋服がすべり落ちるのを防いでくれます。

ちょっと引っかかっていればしっかりと滑り止めしてくれるので、色々と便利ですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宅配クリーニング [ファッション]

気温が高くなり、冬物のコートやセーターがいらない季節になってきました。ちょっと肌寒い時期もありますが、もうすぐですね。

冬物をちゃんとしまうならクリーニングしておいたほうが良いと思うのですが、めんどくさい、時間がない、信頼できる店がないなど色々と問題を抱えている人もいるんじゃないでしょうか。

そんな時に良いのが宅配クリーニングです。

10点パックで10,000円ぐらいなら絶対お得です。

配送にかかる往復費用も無料です。

衣替えには早いですが、冬物をしまう今の時期、一度試してみると良いのではないかと思います。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MAIITTRIP ルームシューズ [ファッション]

家にこもるようになって、ルームシューズを使う頻度が高くなりました。

まぁ、当たり前なんですが、使っているとヘタれるのは当然。

新しいものを探していたのですが、人気の商品があるというので見てみました。

それがMAIITTRIPのルームシューズです。

まだ私のいるところは寒いので、防寒で暖かいルームシューズは必須です。

これ、カッコいいですよね?機能的だし。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メンズ スニーカー スエード [ファッション]

ひと目見て気に入りました。

Zeenoのスエードのスニーカーです。

男性のスニーカーの色って結構カラーバリエーションが若干少ない気がしていたのですが、このスニーカーの5色は非常にビビッドです。

楽天ランキング1位にも輝いていたので、人気もありますね。

私はネイビー/ダークブラウンが気に入りました。

中にはレッドもあります。この色はなかなか見つけられないですよね。

色々スニーカーを見てきましたが、色合いを見た感じ、私の中で上位に入ります。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。