SSブログ
気になる事 ブログトップ
前の5件 | -

AIを使ったSEO無視で稼げる超ズルい手法 [気になる事]

最近何かと話題になっているAI。

ブログを書いている方ならわかると思います。

今後、AIを使わないと競争に勝てないぞと。



記事数、文字数を競っていた昔と異なり、

今のブログは内容まで分析されるので

上位表示が難しくなっています。


ですが、AIを使った、SEO無視で高収益をあげる、稼げる、

そんな手法があったら気になりますよね。

そんな手法があったんです。

こちらです。

超ズルく稼ぐAIブログ講座




私は情報収集の名目でメルマガ登録を90件近くしてました。

結果、多すぎて見ないメルマガばかり。

メールボックスもいっぱいで重要な事が見逃される

危険性もあったため、残したのが信頼できる10通。

そのうちの1通に紹介されていたのが、

イチカワさんという方が考えた、

超ズルい手法。



この手法は実績もあります。

まずは、こちらのページを見て、

内容を確認してみてください。

超ズルく稼ぐAIブログ講座


タグ:ブログ AI
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

簡易二重窓 風呂場 [気になる事]

昨年取り付けた簡易二重窓が今年も活躍してくれています。

冬になり、北側にある私の風呂場は、窓からの冷気がとても入りやすく、風呂場の凍結が結構あったりしていました。

ですが、簡易二重窓をつけたらその心配が一切なくなりました。

10時過ぎに風呂に入り、お風呂にお湯を溜めたままにしておきます。

すると、朝になってもまだ風呂のお湯に熱が残っているのです。

ですので、風呂場内の凍結の心配が一切なくなりました。

いつも通り寝る前に風呂に入ればいいだけ。

朝になって、凍結していないか確認する必要性がない。

夜中に起きて、凍っていないか心配する必要がない。

これは、精神衛生上とても良いことです。

気になる方はすぐにでも取り付けたほうが良いですよ。

DIYですが、採寸して簡単に取り付けられます。

私は40分ほどで取り付けが完了しました。

見違えるように生活が楽になりますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン 仮装 子供 [気になる事]

ハロウィンが近づいてきました。

今年は皆さん仮装しますか?

お子さんがいるのならお子さんにも簡単に仮装させて一緒に楽しみたいものです。

特に女の子なら、11種類のコスプレ衣装から選べるのはワクワクするのではないでしょうか。

数も減っているので、お目当てが見つかったらすぐに買ってしまったほうが良いと思いますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

簡易内窓 凍結防止 [気になる事]

寒い季節になってきました。

地域によっては雪の季節に部屋が凍結するなんてこと、ありますよね。

私の場合、毎日気をつけなければいけなかったのが風呂場です。

外気と直接触れているのは窓ガラスだけなんですが、そこからの冷気がとても強い。

朝起きて真っ先にするのが風呂場が凍結していないかのチェック。

時には天気予報で寒くなると言われて寝られない時もありました。

ですので、風呂場の凍結防止のために簡易内窓を着けてみました。

その効果は抜群で、昨年の冬は凍結の心配を一切すること無く過ごすことができました。

付け方は簡単で、サイズを測って注文し、ちょっとカッターで工作してはめ込む。

単純に言えばこれだけです。

工作部分が一番手間なのですが、その効果はとてもあったと思っています。

部屋の窓から冷気が入って寒いのであれば、簡易内窓をつけるのが良いと思いますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン クッキー [気になる事]

トリック・オア・トリート。

ハロウィンが近づいてきました。

ハロウィンといえば、カボチャとお菓子。

お菓子は子供にとって大切なものですから必ず準備したいですよね。

そんな時に可愛い缶に入ったお菓子がオススメ。

お菓子を食べた後でも小物入れとして使うこともできますよ。

2022年のハロウィンにちょっとした思い出を作りたいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 気になる事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。