SSブログ

ホワイトデー お返し 職場 [食]

バレンタインデーでは職場でチョコをもらいました?

義理とは言え、もらえるのは嬉しいものでしたよね。

でもホワイトデーにはお返しが必要です。その辺のコンビニで買ったものを贈るなんて事はできませんので、少しでもおしゃれに、でも安く済ませたいものです。

かと言って、一人ひとりに合わせたお返しなんて考えている暇もない。そんな時にまとめ買いで大量に仕入れる事ができるのは良いと思いませんか?

チョコ、パイ、クッキーが入った小さな箱。これを19個セットで購入できます。

多くの人にお返しをするのなら、こちらが便利だと思いますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。