SSブログ

スープポット サーモス [日用品]

外出先でもちょっと暖かいものがほしかった時期です。もうしばらくしたら、外出先で冷たいものがほしい時期になります。

そんな時に便利なのが、保温力の優れたスープポットです。

メーカーはステンレス製魔法瓶等で有名で、信頼性もあるサーモス(THERMOS)で、容量は300ml、重さは300gと軽量です。大きさも約 幅9 x 奥行9 x 高さ11.5cmとコンパクト。

自宅待機やテレワークなどでオフィスに人が少なくなりました。それでも会社に行かないといけない方々は存在します。

そんな、昔と変わった寂しいランチ時に暖かいものがあったら良いとは思いませんか?

ちょっとした工夫で心に余裕が出来ると、仕事も気分も楽になると思います。

保温力も56度以上で6時間、保冷力も12度以下で6時間も持ちますから、季節を問わず使えますね。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。