SSブログ

メンズ スニーカー スエード [ファッション]

ひと目見て気に入りました。

Zeenoのスエードのスニーカーです。

男性のスニーカーの色って結構カラーバリエーションが若干少ない気がしていたのですが、このスニーカーの5色は非常にビビッドです。

楽天ランキング1位にも輝いていたので、人気もありますね。

私はネイビー/ダークブラウンが気に入りました。

中にはレッドもあります。この色はなかなか見つけられないですよね。

色々スニーカーを見てきましたが、色合いを見た感じ、私の中で上位に入ります。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

キレートレモン 効果花粉症 バッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。