SSブログ

キレートレモン 効果 [健康]

キレートレモンという飲み物がありますよね。

コンビニとかでよく売っています。

私も疲れたらよく夜寝る前に飲んでいます。

効果はどうかと言うと、私的には疲れた時に飲むと下手な安い栄養剤を飲むよりも、元気になれるというか、効果がある気がしています。2,3日に一本は飲んでいますかね。

ネットで調べてみると、同じ様に夜に1本飲むことにより、肌の水分量が上がり、肌荒れがしなくなったという意見も見られました。


私が個人的に飲んでいるのが「キレートレモン クエン酸2700」です。疲労感軽減と書かれているように、実際効いている気がします。

私には向いている感じがしているので、今後も続けたいなと思っています。

あと、しばらく前に売り出された500mlのペットボトルに入った方は、キレートレモンを飲んでいる気分にはなれましたが、効果という面では、何も感じませんでした。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。