SSブログ

花粉症 バッジ [日用品]

くしゃみ一つしただけで白い目で見られがちなこのご時世、更に追い打ちをかけるように花粉症の季節がやってきました。

辛いですよね、白い目で見られるの。

なので、「私は花粉症です!」とアピール出来るものがあると便利ということで、花粉症バッジが売れています。

幸い私はそれほどひどい花粉症ではないので、くしゃみも鼻水もほどほどですが、同僚には花粉症がひどく、クスリや目薬などを多用してやっと落ち着かせている人もいます。

飛沫を飛ばさないためにマスクを常備している昨今ですが、新型コロナウイルスにかかっていないアピールって大事なことだと思います。

まあ、シャレで一つ持っておくのも良いかも(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。