SSブログ

iPhone イヤホンジャック変換 [IT・ガジェット]

iPhoneに無くて困るのがイヤホンジャック。だいぶ前のiPhoneには付いていたのですが、いつの間にやらなくなってしまいました。

外で何かを見る時、聴く時にちょっと困るんですよね。Bluetoohのイヤホンって、バッグの中からわざわざ探すの大変です。収納ケースって意外とかさばりますしね。

なので、有線式のイヤホンいいのですが、その変換が問題でした。

そこで見つけたのがLightningケーブルをイヤホンジャックに変換するアダプタです。

アダプタにマイクも収納されているので、テレワークにも使えます。

これ、結構便利かもです。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。