SSブログ

Kocokara スチームアイロン [家電]

毎日のアイロンがけはとても大変です。

形状記憶のシャツを着てはいますが、やはりちょっと使うとシワが目立つときがあります。

在宅勤務が増えていても、Zoomとかでも上半身は着ていますから、あまりヨレヨレな姿は見せたくないですよね。

かと言っていちいちアイロン台を出してアイロンを書けるのは面倒。

そんな時に見つけたのが、Kocokaraのスチームアイロンです。

楽天でもかなり売れているらしい、信頼できるものですね。

評価も高いです。

さっと取り出して、吊るしたままスチームアイロンをかけるのはとても簡単。

一度使うと手放せなくなります。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。