SSブログ

シン・エヴァンゲリオン劇場版 冒頭12分 無料 [映画・動画]

2021年3月8日にシン・エヴァンゲリオン劇場版が公開されましたね。

見に行ってみました。純粋に良かったです。ああ、完結したんだなって感じ。

ネタバレなんてしたくないので言いませんが、なんとか終わらせたなって印象です。

TV版っていうのかオリジナル版というのか、あの終わり方は難解どころか意味不明でしたが、この劇場版ではなんとか落ち着くところに落ち着いた感じ。

何年も構想と制作に時間をかけたのでしょうが、やっと完結したんですね。

関係者の皆様、お疲れさまでした。


その劇場版の冒頭部分、12分10秒10コマがAmazon Prime Videoで3月21日まで独占配信されてます。

そして、過去に公開された、エヴァンゲリヲン新劇場版の、序、破、Qも配信されています。

Amazon Prime Videoに登録すれば、過去の映画作品も見られますので、まだエヴァンゲリオンを見たことが無い方はそちらから入るのが良いですね。

30日の無料期間、有料になっても月に500円と非常に安いAmazon Prime会員費。

他にも様々なアニメも追加料金無しでみられますので、登録しておいたほうがお得です。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。