SSブログ

消臭剤 トイレ [日用品]

トイレの消臭剤と言ったら、キンモクセイの香り・・・古いですかね^^;

別に嫌な匂いってわけじゃないですが、ありきたりすぎるというか、この臭いを嗅ぐとトイレをすぐに連想してしまうっていうか…

まあ、正直に言うと嫌なんですよね。トイレは無臭がいい。

というか、臭いがあるものって、アンモニアとか漂っているにも関わらず、それが臭わないように上書きして強い匂いを出しているだけって感じです。

それがなんとも気に食わない。

それでなにか良いものないかなと思ってネットを調べていたら、とある通販サイトでランキングに乗っているのをチラと見かけたのがCUBEO(キュベオ)という商品でした。

これ、ホルムアルデヒドとか有害物質を吸着して分解してしまうんですね。

アンモニアに対する消臭実験もされていて、グラフを見てみると5分も経つと臭いの濃度が1/5程度にまで減っているっ!


良いです。私が探していた物じゃないかと思えてきます。

またこれ、半永久的に使えるというのでコスパの面でもお得感があります。

普通の消臭剤って500円ぐらいで数ヶ月持つ程度、1年で2~3,000円ぐらいですか。また、一々買い替えが面倒なんですよね。

だったらCUBEO一つでちょっとだけ高い3,891円。何年も持つとなれば消臭効果とコスパ、最強だと思います。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。