SSブログ

ファイロファックス システム手帳 Metropol A5 [日用品]

システム手帳、使っていますか?

私は紙に書くことを習いにしているので、なんでも紙に書き出します。

特にスマホで電話を受けてスケジュールを確認する時など、非常に便利に使っています。

電子機器でメモを取ることも無いわけではないですが、スケジュールだけでなくメモを取る、アイデアを書き出すなんてこと、電子機器では遅いんですよね。スマホだと簡単な図も書くこともできないですし。何より電池残量が気になるというのが、充電器を持っていても、私的には信頼性が低いと感じてしまうんです。

なので、紙に書くことをまず優先的にやっているんです。

で、何を使えばいいかと言うと、ファイロファックスのシステム手帳のMetropol A5サイズなんて非常におしゃれでカッコいいです。

ファイロファックスといえば、システム手帳でも有名ですからね。

春から新生活が始まります。色々と学びがあるとおもいますが、手軽にそしてしっかりと書くことが出来る紙媒体。色褪せないですね。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。