SSブログ

缶バッチ 花粉症 [健康]

今のこの時期、花粉症の時期です。
ですが、今は新型コロナウイルスの全盛期でもありますから、花粉症のせいでくしゃみをすると、飛沫が飛ぶのでマスクをしていてもちょっと居づらくなります。

でも、いちいち自分は花粉症なんですと言い訳するのも辛いですよね。
というか、やってられないと思います。そんな時に、無言でアピール出来るアイテムが缶バッチです。



これを服につけておけば、いちいち説明しなくても大丈夫になるんじゃないかなと思います。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。