SSブログ

静電気防止リング NEWエレキエルZ [健康]

寒い時期によくあるのが、身体に静電気が帯電してバチっと来ることですね。
車に乗るときとか、ドアノブに触るときとかひどい時があります。

そんな時に便利なのが、静電気防止リング NEWエレキエルZです。

静電気がひどいと、体中に溜まった静電気は、空気中の花粉やチリなどの微粒子や微生物を吸着してしまうため、肌荒れやアレルギーになる可能性もあります。

この時期、花粉が服にまとわりつかなくなるのは、花粉症の人にとってはありがたいんじゃないかと思います。

さらに、ストレスが溜まりやすくなったり、疲れやすくなったりもするそうなので、たかが静電気と言って放っておかない方が良いと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。