SSブログ

ブレッドケース おしゃれ [日用品]

キッチンは家の中で一番生活感が出やすい場所と言われています。また、片付けにも苦労する場所ですよね。

そんな生活感や片付けづらさを解消するために、ブレッドケースというものがあり、欲しくなっています。

大きさは、幅40cm、奥行34.5cm、高さ24cmと、電子レンジの一般的な大きさぐらいです。上にトースター程度なら載せられるので、デッドスペースにはならずに済みそうです。

容量も27Lあるので、パンだけでなく、ラップやホイルなどもポイポイ入れられるのがいい感じだと思います。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

傘立て スリム [日用品]

自宅の傘、どうされていますか?

玄関に放り投げている?壁に立てかけている?ドアノブに掛けている?

いずれも傘にも家にも良くないですよね。濡れてしまったところは傷みます。

なので、ちゃんとした傘立てが欲しいです。それもスリムであればおしゃれになりますし。

傘立てがあると、家族分の傘がごちゃごちゃしている場所がとてもスッキリとまとまりますよ?




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソープディスペンサー [日用品]

おしゃれなソープディスペンサーがあります。

センサーに反応するので、接触する機会が全くなくなるのが良いです。

それに、3つのタイプから選べます。

・泡タイプ
・スプレータイプ(消毒液等)
・ジェルタイプ(食器洗剤等)

日常生活に潤いをもたらすには、持ち物にも気を使いたいものですよね。

乾電池式なので余計なコードも無く、本当に便利でおしゃれですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペーパーポット ティッシュケース おしゃれ [日用品]


皆さんの部屋のティッシュケースはどんなですか?もしかして、買ってきたままの箱に入れたままですか?だとしたら、おしゃれじゃないですねぇ。映えない。生活感丸出しです。

でも、映えるようにしたらインテリアの一部としても使えるので一石二鳥です。

このティッシュケースはペーパーポットとも呼ばれ、予めティッシュペーパーやトイレットペーパーをセットしておくことで使えるようになります。

部屋の乱れは心の乱れとも言います。ティッシュボックスは買ったままをおかず、ちゃんと綺麗にしまいましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プリズメイト マスクエアーファン PR-F064 [日用品]

暖かい季節がやってきました。

今の時期はまだいいですが、これからもっと暖かくなってくると、マスクの中が蒸れて暑くなります。

昨年もそうだったのですが、夏の始まり頃から外をマスクを付けたまま出歩くのは非常に辛いです。歩いていると玉のような汗が流れてきます。とても不快です。

今年はどうしようかと思っていたら、良いものが発売開始されました。

プリズメイト マスクエアーファン PR-F064です。

何かというと、あらゆるマスクに取り付けられるファンです。

たった22gしかないので、不織布やウレタンなどのマスクに取り付けることができます。

USB充電で、充電時間は約5時間。「通常」と「リズム」という運転モードがあり、リズムモードだと約3.5時間は連続で使用できます。

外が暑くなってしまってからでは遅いですから、早めに準備をしておいたほうが良いですね。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。