SSブログ

二次元キャラ 自分の性格 [気になる事]

自分の好きな二次元キャラって、他人から見える自分の性格を表しているらしいって聞きました。

まあ、好きな二次元キャラ見てる時ぐらい安心したいからそうなるのかもしれないけど、自分も考えてみたら、ちょっと当てはまっているかなと思いましたね。

人から嫌われたくないとか、行動するよりまず考えるとか、友達大勢より孤独の傾向があるとか。

人からどう思われているのだろうかとか、どこを治したら人間関係上手く行くのだろうとか、気になったら好きな二次元キャラを見つめ直すと良いのかもしれませんね。

人に優しくできてないなと思ったら、まずは自分に優しくすることが大事だったりします。








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。