SSブログ

宇宙はYESしか言わない [書籍]

小池浩さんの書籍です。
宇宙は常にYESしか言わない、そしてYESと言って叶えてくれるというお話。

叶わないと思っていれば、YES、叶わなくて良いんですねと叶わないという現実を叶えてくれる。
欲しいと思っていれば、YES、欲しいんですねと喜んで現実を叶えてくれる。

そんな世界です。

ただ、心の底から、潜在意識的に思っていないと叶わないという罠があります。

表面上欲しいと言っていても、潜在意識的にはいらないと思っていれば望みは叶いません。

なので、正しく望みを叶えるための書籍として、読んでおくといいと思いますよ。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。