SSブログ

龍とそばかすの姫 [映画・動画]

龍とそばかすの姫がAmazon Primeで見られたので見てみました。

過去に母親を亡くして心を閉ざし気味の主人公が、ネットの世界でいきなりスターダムにのし上がる。

そんな中で出てくる龍との関係性はとても興味深く見られました。

龍って誰なの?と出てくる登場人物をいちいち疑ったり、状況を考えたりしながら見ていたので、最後の正体がわかった時は、なるほどなと思えました。

ただちょっとだけ、竜の正体ってもっと違う人にできなかったのかなとは思いました。

まあ、色々と見てきたというだけの、私の個人的な意味のない感想なんですけどね。

結構評価が良いので、見てみると楽しいと思います。


「竜とそばかすの姫」Blu-rayスタンダード・エディション

「竜とそばかすの姫」Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2022/04/20
  • メディア: Blu-ray



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。