SSブログ

静音ハンディファン PR-F072 [IT・ガジェット]

外が暑い時期がやってきています。まだ4月ですが、日差しが強い日に外を出歩くと、着ているものによっては汗をかいてしまいます。

また、最近はマスク着用が普通なので、暑さが必要以上に堪えますよね。

そんな時に便利なのがハディファンです。うちわの代わりに手軽に涼しい風を送ってくれるので非常に便利です。

ただ、顔の近くで使うので静音性とか気になりますよね。密を避けているからと言っても人が近くにいることもありますし。

そんな時にオススメなのが静音ハンディファン PR-F072です。旧来のものより14%も静音性が向上し、さらにアロマオイルを垂らせば良い香りの風をファンが送ってくれます。

さらに暑い時期になるので、1つ持っておくと外出しても気分が楽になると思いますよ。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。