SSブログ

キーボード 汚れ スライム [IT・ガジェット]

毎日使うパソコン。キーボードの汚れって気になりませんか?

プライベートに仕事に酷使していると、日々ホコリや汚れが溜まっていきます。

隙間に入ると取れないんですよね。

そんな時に掃除をするのですが、ブラシやエアダスターを使ってもこびりついたものまでは取り除けません。

なので、そんな時にオススメしたいのがスライム状のキーボードクリーナーです。

ColorCoralのスライム状の粘着クリーナーは、しっかりと押し付けてから、ゆっくりはがすだけでこびりついた汚れをちゃんと落としてくれます。エアだけでは取れなかった汚れも吸着してくれるんですね。

一回だけではなく、粘着力が衰えるまで使えるのが良いですね。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。