SSブログ

夏用不織布マスク [健康]

暖かくなってきました。

なので、これから一番気になるのがマスクをしたまま暑い外を出歩くこと。汗だくになってしまうんですよね。

クーラーが効いているところから外に出ると、あの独特のモアっとした空気の感覚が蘇ります。

そんな時に通気性の無いマスクなんてしてようものなら、汗がすぐにじみ出てマスクを剥ぎ取りたくなりますが、そんなわけにはいきません。

なので、夏用の不織布マスクを使ったら良いかなと思って探していたら見つけました。

いや、探せばホント、色々と作られているのですね。ありがたいことです。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。