SSブログ

コーナーポケット 小物整理 [日用品]

私の中で、あったら良いなとおぼろげながら思っていたものが商品化されていました。

机の上ってペンや小物が散乱しがちになりませんか?私は時々なります。

机の上の状態って、心の状態と言うか、仕事の仕方そのものというか、なにか現れますよね。

引き出しのない机を使っているので、机の角に小物入れがあれば便利なんじゃないかとは思っていました。

そんな理想(?)を実現してくれたのが、様々な小物整理ができるコーナーポケットです。

コタツでも仕事用のデスクでも、使えば机の上に物が散乱しなくなりますよ。







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。