SSブログ

ホットプレート おしゃれ [家電]

とにかくおしゃれで高機能なホットプレートを見つけました。

まずは外観。これはまさにインテリアです。色といい形といい、オシャレ感満載です。

次に機能。独自設計で他社のホットプレートよりもヒーターの密度を濃くして、プレート全面に均等に熱が伝わるように設計されています。

そんなホットプレートの名前は、アビエンのマジックグリル ホットプレートです。

何度もテレビでも取り上げられているようですね。


このホットプレートの上で調理をすれば、インスタ映えするに違いありません。

また、とても薄いので清掃が簡単なのが特徴です。今までのホットプレートは一々プレートが冷めるまで待って、プレートを外して洗って乾かしている間に本体を片付けて…。手間がかかって面倒ですよね。ですが、こちらはスタンドを外して鉄板だけにすれば簡単に掃除ができますし、残ったのはスタンドだけ。簡単に片付けられます。

とにかく一度見てほしいです。ホットプレートが欲しい方ならすぐに気にいるはずだと確信しています(^^)




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。