SSブログ

シュレッダー アイリスオーヤマ [日用品]

確定申告の時期が来ています。

申告が終わったあとの書類はどうされていますか?そのまま捨てると個人情報がダダ漏れで困ったことに発展するかもしれません。

でも、電動のシュレダーを購入するほど多くの書類があるわけではない。

ならば、アイリスオーヤマの手動のシュレッダーが丁度いいと思います。

幅がA4サイズのものまで、業務用シュレッダーの様な細かさでシュレッドしてくれます。

私はどこからか送られてくる郵便物も全てシュレッドしています。細かく粉砕しておくことで、ゴミ捨ての時も安心感が違いますからね。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。