SSブログ

真空断熱スポーツボトル サーモス [健康]

500ml入るサーモスの真空断熱スポーツボトルがあります。

巣ごもりが推奨されていても、ウォーキングやジョギングぐらいはしたいもの。

私も毎日30~40分ぐらいのウォーキングというかジョギングというか、なんと言えば良いのかわからないぐらいの速度で運動しています。

短時間だから問題かと思ったら結構疲れるもので、帰ってきたらすぐに水分が欲しくなります。

雪道を歩く・走る事になるので滑らないようにするために結構足腰に気を使うから疲れるんですよ。

で、すぐに冷たい飲み物が飲みたくなる。

なのでボトルが欲しくなるんですよ。

それで見つけたのがサーモスの真空断熱スポーツボトルです。
保冷力:約6時間
大きさ:幅x奥行x高さ:7x8x21cm
とコンパクトで、重さも200gと軽量です。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。