SSブログ

バルミューダ トースター [家電]

先日ネットで買い物をしたところ、一定額以上を購入すると商品プレゼントに応募できるというのがあって、応募してみました。

何に応募したかと言うと、バルミューダのザ・トースターです。

気になって調べたところ、さすがバルミューダのトースターだなと感心しました。

美味しさを実現するために以下の4つのモードを備えています。
・トーストモード
・チーズトーストモード
・フランスパンモード
・クロワッサンモード

私が好むのはトーストとチーズトーストなのですが、これならいい感じで使えそうです。

トーストする時に、たった5ccの水を加えるだけで、トースター庫内にスチームを発生させてパンの旨味を閉じ込めます。

バルミューダ社では5,000枚以上もの試食を繰り返してこのトーストにたどり着いたそうですよ。

また、トースターとしてだけではなく、焼付、グラタンやクッキー、冷凍食品やお餅の焼き上げなど他の用途にも使えるのがいいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。