SSブログ

パナソニック オーブントースター ビストロ NT-D700 [家電]

冷凍したちょっと厚切りのトーストを焼いた時、中がまだ冷たかったなんてこと、ありませんか?

パナソニック「オーブントースター ビストロ NT-D700」ならそんな事は起こりません。ちゃんと「冷凍あつぎりトースト」というメニューが搭載されているからです。

パンを冷凍するって私も時々やるんですが、やはり中まで焼けていないと食べる気が失せますよね。

ほかも合わせて15のオート(自動)メニューがありますが、そのうち9つがパンに関するモードです。

パナソニックが美味しいパンを提供したいという本気が伺えますね。




15のモード一覧は、こちらです。

・うすぎりトースト
・あつぎりトースト
・アレンジトースト
・冷凍うすぎりトースト
・冷凍あつぎりトースト
・そうざいパン
・フランスパン
・クロワッサン
・冷凍クロワッサン
・チルドピザ
・冷凍ピザ
・フライ温め
・パックもち
・焼きいも
・じっくり焼きいも

焼き芋も焼けますねー。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。